おっさんと暴龍を同時に使ってみてぇ(ry

って訳でそのPT構成はこんな感じにしようかと・・・

何か(ぁ

何かの部分どうしよう・・・なんかこのままだとガブに大暴走されそうな気配がするんでマンムー辺りつっこんどけば安定かな。マンムーなら不安が残っている電気対策もバッチリではないかbただそうするとお☆様が手におえなくなってしまう・・・どうしよう

この御代(ワショーイ)がおられるではないか(・∀・)若干岩が怖いような気もするが御代(ワショーイ)にヨロギ持たせておけば無問題(何

技やらなんやらは後で考えるとして、とりあえずこいつらで回してみようb

ただ正直ケッキングって6対戦では使いにくいような・・・まあそこがトレーナーの腕の見せ所なんでしょうが生憎俺にそんな腕はない(’A`)

攻略の部屋ではしばらくこのPT使おうと思うけどさらにポイントが下がるような・・・(’A`)

いつになったらチャンピオンの座を奪えるようになるのかなっと (・∀・)