エンペルトはプレッシャーを放っている゚+.(・∀・)゚+.゚

某サイトでの対戦中相手ルカリオ、こちらHP赤ケッキング→ボーマンダにチェンジb

ルカリオの神速・・・しかし技は外れてしまった

!?!?何故?なんか技の命中率が下がるアイテムってあったっけ?(ちなみに自分のボーマンダの持ち物は拘り鉢巻き)

アレンは混乱しているアレンは訳もわからず自分を(ry

ま、まあ自分が普段使わないアイテムがあるのかな?っと思ってとりあえず地震を打ってみた。

相手はルカリオを引っ込めてエンペルトを繰り出した

相手のエンペルトはプレッシャーを放っている

そういう事か(’A`)

って事はさっきのルカリオも特性はりきりなんじゃないのか?

せやけど改造するにしてもヨガパワーとか力持ちでなくて

何故はりきりなんだ?

改造する方の考えることは自分には理解できないようです(・∀・)