とりあえずPT完成

一応大体の骨組は出来たんで試しに攻略の部屋へレッツゴーb

こちら○

相手×

ナンスとダグトリオの凶悪コンビで来られると本当に困る(

ただ自分のパは浮いている奴が多いのでそこまで驚異でもなかったんですがね(ぁ

それ以上に相手にハッサムがいるとユキノオーが機能しなくて困った困った((

ケッキングはスカーフ寝言使用だったおかげでクロバットがまるでゴミのように(ry

ダグトリオ狩るのにもスカーフおっさん大活躍b

ボーマンダはヤドランの前に何も出来ずに逃走(マテ

まあ最後にハッサムを文字で焼いてくれたのはいいんやけどその前に一回外すとかいうドラマの演出はやめてくれ、相手は剣の舞舞ってたんだから心底焦ったよ(’A`)

格闘に弱いのが3体もいるけどボーマンダグライオンがいるので万事おk(*-ω・)b

冷凍パンチ持ちは明らかに(ryだけど(’A`)

まずはこのPTで攻略の部屋の四天王復帰狙ってみよう(ぉ