対戦結果

1戦目攻略の部屋

こちら○

相手×

相手のクロバットの技が身代わり、噛みつく、妖しい光、催眠術で吹いた(((

あとはヤドランがユキノオーを前にしても堂々と居座ってかなり撹乱させられたり、ユキメノコの雪隠れにやられたり色々とカオスでしたが、最後はスカーフおっさんの一撃とスターミーでゴウカザルエルレイド葬って終了っと(

2戦目ポケモンダイパ広場

こちら○

相手×

相手はどうやら序盤に雨キングドラで攻め込んで削れるだけ削って、ガブ、カイリキーで止めをさす感じのPTでした。

ただこちらにはシャワーズという水を吸収する子がいたのでキングドラを全く機能させず(((

それにしてもケッキングのスカーフ使用ってのはマイナーなのかな?全然警戒されてないんですけど(ぁ