対戦結果

1戦目ポケモンダイパ広場

こちら○

相手×

ケッキングが交代際にマニュから受けた冷凍パンチが急所+凍ってしまったので何も出来ずにお陀仏(’A`)
さらにヤチェ持ちマンダも冷凍パンチ急所でお陀仏という悲劇が続きましたがなんとか勝利(

エテボースドータクンの前に何も出来なかったが、終盤ダグトリオ降臨の為の生け贄となってもらいGood Job(*-ω・)b

ナンスとダグトもなかなか良い仕事してくれたしb

しかしマンダ使うのに氷半減出来るのが一体もいないってのはまずいかな・・・

2戦目 攻略の部屋

こちら×

相手○

相手のゴウカザルがステルス撒いてきてちょっとビックリ(

やりたいことは全てやれたけども全体的な決定力が不足していた感たっぷりと・・・

ワショーイは使いやすいけどこのメンバーでは使う必要がないかもしれない・・・

まあもう数戦このメンバーで試してみよう

3戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

ストーンエッジが2連続で外れてくれたおかげで勝てたようなもんです(((

まあその前に相手がこちらのボーマンダの急所に当ててたのでおあいこということで(ぁ

しかし受けにくく、潰しにくい面子だったんで崩すのには苦労した^^;

勝ったには勝ったんですけどやはり前戦と同じく決定力不足は感じる対戦でしたね・・・

まあ今使っているボーマンダが受け使用の腕白ボーマンダなんで攻撃使用のボーマンダに変更すればいくらか決定力不足は解消されるかな?

4戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

ミルタンクにステルスまかれて驚きました(((

ほんと最近は色んな方がステルス撒いてきますね(・∀・)

ただジバコイルをアンコールで身代わり連打させてHP削って残り1まで削りさあエテボースで止めだ!って時にタッチミス発生

エテボースのバトンタッチ!』

何してんだ俺(’A`)(’A`)(’A`)

そのせいでソーナンスがお亡くなりに・・・orz

しかしその後スカーフおっさんが大活躍(・∀・)

手始めにフーディンを軽く捻り、フシギバナの眠り粉もなんのそので炎パンチb

スカーフケッキングイイ゚+.(・∀・)゚+.゚

ボーマンダを受け型から攻撃型にチェンジ、そしてワショーイに替わりシャワーズを投入、おかげで決定力、安定感共に増したのでしばらくこの形で試してみようb


本日の戦績4戦3勝1敗