対戦結果

攻略の部屋

こちら○

相手×


6体中3体相手とメンバー被ってた(((

相手の初手クロバットだったので寝言装備のおっさんに゚+.(・∀・)゚+.゚

するとブレイブバード直撃(’A`)

その型だったか・・・まあ反動ダメージのおかげで捨て身確定一発に入ったので楽に蝙蝠は落とせましたけどねb

その後はお互い壮絶なつぶし合いになり最後はこちらエテボース、HP赤ソーナンスダグトリオ、相手HPMAXドンカラスとなったところでナンス生け贄にエテボース召還b

そこで猫騙し!

急所に当たった゚+.(・∀・)゚+.゚

一気にイエローゾーンに!急所ktkr!

しかし相手は不意打ちあるだろうからエテボースダグトリオにチェンジ゚+.(・∀・)゚+.゚

ここで追い打ちされてれば自分間違いなく負けてましたよ(’A`)

まあダグトリオを不意打ちで落とされて再びエテボース猫騙しで勝利(・∀・)

しかしドンカラスを扱うのは相当難しそうだと感じた対戦でしたね。自分にはとうてい使えそうにない(’A`)

自分が使う場合は間違いなく拘り持たせて突撃させると⊂二二二( ^ω^)二⊃

2戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×


序盤エテボースでヤドラン呼んでさあソーナンスではめ殺しの刑で落とすか・・・っと思っていたら

ヤドランの冷凍ビーム

ソーナンスは凍り付いた(’A`)(’A`)

ふぅ・・・まあさっきの急所の反動やね(と自分に言い聞かせるっと・・・

まあその後シャワーズの願い事で再生したんでいいですけどね(ぁ

あとは久々にバンギラスを見たb

ただそのバンギに竜の舞2積みされて焦った焦った、放っておくととんでも無いことになるんでボーマンダは威嚇だけかましてお亡くなりになったと(’A`)

やっぱバンギは怖いね( 

本日の戦績2戦2勝0敗
戦績を記録しだしてからの総合戦績 6戦5勝1敗