ガラガラ使うのは難しいよ(’A`)

昨日の対戦結果

一戦目 攻略の部屋

こちら×

相手○
何か


交換際に受けた追い打ちって襷発動しないんですね((( 勉強になりました(ぉ

しかし相手のゴウカザルは珍しく性格が意地っ張りかやんちゃっぽかったですb(持ち物も白いハーブやったし)

防御特化ギャラドスが雷パンチ一発で落とされたんでビックリ(゚д゚)

え?ガラガラ?何もしてませんy(ryryry

2戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

前に対戦して事がある方でしたね(ぁ

ミルタンクの堅さに全米中が泣いた対戦でしたb

カビゴンの気合パンチを直撃してもまだ三分の一以上HPを残すという驚異の物理耐久゚+.(・∀・)゚+.゚

相手のウィンディ、ドタイトスもがっちりと受け止めたと(

我らがガラガラさんは最後に残ったギャラドスの滝登りを根性で耐えてタイマンで仕留めたと(ぉ

さすがガラガラ物理耐久はそこそこあるじゃないかb

*今までガラガラが仕留めたポケ数 2戦して2体・・・ホンマにエース( ・ω・)?

三戦目 攻略の部屋

こちら×

相手○

なんていうのかフーディンはマークされると何も出来ないと(((

ミカルゲやらドータクンやらメタグロスに無抵抗になっちゃうんで今の流れではちょいとフーディン使いにくいかな・・・

相手のキモクナーイ゚+.(・∀・)゚+.゚はDQN型だったのでミルタンクさん一気に瀕死と(ぁ

え?ガラガラ?誰も倒さずに倒されましたよ(ぁ

PT組む前からある程度は覚悟していたがガラガラを使いこなすのがここまで難しいとは・・・

もっぺんPT練り直してみるか。