今日の運勢はおそらく最下位(ぁ

一戦目 攻略の部屋

こちら×

相手○


攻略の部屋で交換してもらった凍える風ミロの試運転b

なかなか良い感じで使いやすかったのでこのまま採用してみようかな。

ただそれ以上に拘り鉢巻きブレイブバードの威力に吹いた(((

グライオンムクホークで倒すという素晴らしい事態にまで発展b

なんて威力なんだ(((

ちなみにこちらの先発のミルタンクさんはトリックで拘り眼鏡を押しつけられてそのまま気合玉でご臨終(ぁ

ちなみにうちのガラガラさんは非常に大事な所で骨ブーメランを外すという珍事を起こしてくれて盛大に吹きました゚+.(・∀・)゚+.゚

それに釣られてかフシギバナさんも眠り粉を全て外して1人の不調はみんなの不調という事を身をもって教えて下さりました(ry

2戦目 攻略の部屋

こちら×

相手○
何か

ゲーフリクオリティ満載の対戦でした゚+.(・∀・)゚+.゚

内容は・・・まあ急所と技が外れたって事でb