昨日の対戦結果

一戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×


ミロカロスで4タテ(((

ガッサ、マニュ、ダグ、マリルリをミロで撃破(ぉ

ミロの堅さにはただただ驚かされるばかりですb

フーディンは相手側にマニュが居たために軽く狩られてしまったとさ( ・ω・)

ジバコとガラガラは出番無し(

2戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

相手はとんでもない潰しパでした(((

倒しても倒しても決定力が高い奴らが出てくるので非常に困った(

特に初手のゲンガーにグロス眠らされ交換で出したミロにシャドボ急所HITで半分以上持っていかれ、10万読みでガラガラ無償成功も次のシャドボが急所で一撃死(’A`)

この時点で相手ゲンガーのHP半分減っているのみ、こちらグロス眠り、ミロHP黄色ゾーン、ガラガラ死亡(’A`)

何この戦力差( ・ω・)

しかしそこから髭の大逆襲が始まったと(ぉ

相手側にまともにフーディン受けれる奴がいなかったのでゲンガー、ナンス、スターミー、キングドラを葬ってくれたと(ぉ

まともにやりあえば間違いなくキングドラにやられていただろうが自分のフーディンは変態型だったので問題なしだったと゚+.(・∀・)゚+.゚

三戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

またもや相手の先発がゲンガーだったのでグロスさん速攻お眠り(’A`)

ただ相手の型は黒眼滅びという渋い型だったようでミロだすとすぐシャワーズに変えてくれましたb

シャワに何度か吠えられたがステルス撒かれていなかったので問題無し゚+.(・∀・)゚+.゚

久しぶりにリングマをみたがどうやら早足型だったようでドータクンのジャイロボールが効く効く(

最終的には相手の毒びしでパワーupしたヘラとガラガラ様が相手を壊滅させてくれたと(((

四戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

初めて通信対戦でウツボットを拝見b

たがこちらにはグロス、ドータがおり相手は目ざパ炎をもってなかったようなので完封(ぁ

他も受けやすい面子だったのでのらりくらりとかわしながら攻撃していたら逃げられてしまったと(((

攻め気薄くてすいません(ぁ