昨日の対戦結果

一戦目 攻略の部屋

こちら× 

相手○


ドンカラスやらミカルゲやらマニューラが相手側に居るとフーディンはただの置物と化してしまいます(ぁ

まあそれ以前にスターミーが無理だったんですけどね(ryryry

+ルンパの守るが怖くてグロスで爆発出来なかったのがもったいなかったかな・・・

たぶんガラガラ抜いてフシギバナとか入れればゴッツ安定すると思うんやけどもそれやったらこのパのコンセプトが崩れてまうからな・・・

2戦目 チャットでカメキチさんとシングル6体

こちら○

相手×

メタグロスに感動(ぁ

対戦の方はこちらが流れをつかんだまま押し切った形にb

マンダとギャラの威嚇コンビはちょいつらかったけどもフーディンをうまく動かせたのでそこまでの被害にはならずと(

ガラガラは(ryでしたけどね(ぁ

三戦目 チャットでギシアンさんとシングル6体

こちら○

相手×

以前使用していた昆布パをちょっと改良してドラピの代わりにロズレイド投入b

だがロズレイドはいまいち動かしにくいかな・・・

相手のネイティオは羽休め、電磁波、不意打ち、サイコという技構成、たぶん不意打ちで誘ったゲンガーやらを仕留めるタイプなんやろなと勝手に考えたりもしてたと(ぁ