今日の対戦結果

一戦目 攻略の部屋

こちら×

相手○


敗戦からスタートとはまた幸先が悪い(’A`)

シャワーズがナンスとダグトのコンビにハメ殺されたのが非常に辛かった(’A`)

おかげで終盤ギャラドスを止められずに一気に持って行かれたと(

2戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

相手の初手がドータだったのでグロスは交換せざるをえずステルス読みでフーディンへチェンジb

アンコか身代わりか迷ったが結局身代わりすると何故か相手はスターミーを出してきた?

スカーフかなと思いきやこちらが先手をとりシャドボでご臨終b

一体あのスターミーは何だったのだろう・・・

相手のゴウカザルもこちらの水ポケをミロからシャワーズに変えたおかげで対してくろうせずに撃破b

3戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

相手のランターンが非常〜〜に厳しい対戦でした^^;

こちらのシャワーズに対して出され交換で出せるポケがこちらにはいないという非常事態・・・

下手したら全部持って行かれるかと表散ると我らがガラガラ様が波乗りを一発耐えて返り討ちに゜+.(・∀・)゜+.

さすがガラガラよくやってくれるぜ(*-ω・)b

相手側にマニュが居たので相変わらずフーディンは仕事が出来ずに(ry

最後はトリデプスをヘラのインファイトで始末して終了b

四戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

相手の初手がハピナスということに非常に驚いた(

しかもエアームドとの黄金コンビ+カバルドンと来たので崩すのに非常に苦労したと(((

ただ相手の決定力がかなり低かったのでのらりくらりとかわしながら宿り木やらステルスやらで削りきったと(ぁ

フーディンの代わりにフシギバナ入れておいてよかった(ぉ

五戦目 ポケモンダイパ広場

こちら○

相手×

今まで何度か対戦したことがある方との対戦b

久しぶりに対戦する方なのでちょっと燃えてました(ry

かなり防御力の高いパで崩すのに非常に時間を費やした(

特にグライがいるおかげでヘラガラガラ共に決定力を発揮出来ず(((

ただ相手もこちらにフシギバナがいるせいで宿身代コンボが出来ずにかなり悩んでいた様子(ぉ

お互い決定打を与えることが難しかったのでかなりの読み合いになったが自分は交換読みというのが非常に苦手なので基本真っ直ぐ行って相性が悪くなったら交換という事を繰り返しているうちに削り切れたと(ぁ