今日の対戦結果

一戦目 チャットでダブル4体

こちら○

相手×


ポケモン重複無しと言わなかった私が悪かったのでしょうか( ・ω・)

楽しかったので問題無いですけどね(*-ω・)b

威嚇を4発受けたベトベトンは存在が空気になってしまったと(ぁ

ただサンダーは威嚇の影響を受けないので大活躍(*-ω・)b

雨乞いからの雷の威力は半端なかった('A`)

相手のボーマンダを2匹をそれぞれ一撃の元に葬り去ったと(ぉ

残りの2匹はスカーフラムパルドの諸刃で(ryっと

2戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

勝つには勝ったけどもちょっと気が抜けてたせいで収穫が得られない対戦でした(((

またもや先発がプテラだったので挑発警戒してたんですがされなかったので毒びしをありがたく撒かせていただきました(ry

最終的にミロとヘラのタイマンになったときに毒の蓄積ダメージので勝たせて貰ったと(

毒びしってイイネ゜+.(・∀・)゜+.゜

ただ催眠対策をしていないパですのでドータの催眠術が若干きつかったと・・・やはり催眠対策はしなければいけないんですが、いかんせんスペースがない(