対戦結果

一戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

ジバコが厳しい対戦でしたと(

またもや電磁浮遊+身代わりだったので軽くドータが狩られてしまったと(ぁ

しかもジバコに対して有効打を与えられるのがヘラとガラガラだけだったので非常に困った(((

しゃあないので宿り木の種を植え付けてシャワーズフシギバナの交換を繰り返して削りきったと(ぁ

ジバコ強いよ(((

2戦目 攻略の部屋

こちら×

相手○

シャワーズの持ち物はやはり食べ残しが最安定だと感じた対戦だったと(

ただ食べ残しだとナンスダグコンビに狩られて一気に持って狩れるから厳しいんやけども・・・難しい('A`)

3戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

ノワールに大苦戦(((

ノワールにガラガラ様が素速さ負けており鬼火を喰らってガラガラさんの終了フラグが(((

後は自分が苦手としているポリゴンZの姿も確認('A`)

お互いボコボコの殴り合いになったが毒びしが効果的に働き勝利と(

四戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×
何か

途中で用事が出来たらしく投了で試合が終わりました(

その為ラスト一体確認出来ず(

若干砂パっぽい感じだったので残り一体もたぶん砂パのアタッカーだと思っておきます(ぁ

先手のガブリアスはヤチェも襷ももっていなかったのでオムスターで返り討ちにさせていただきました(ry

その代わり大ダメージを受けたので撒くことは出来ず('A`)

五戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×
何か×2(ぁ

この対戦も途中で投了されてしまいました(((

ので対戦内容はほとんどありません(ry

六戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

先発のウィンディさんがパワフルハーブでソーラービーム撃ってきたが襷で耐えて毒びしをしっかりと撒かせていただきました゜+.(・∀・)゜+.゜

カビゴンが身代わり持ちだったがガラガラの骨ブーメランにかかれば身代わりなぞ紙同然(ぉ

身代わり破壊してさらに本体にも大ダメージを与えて、カビゴンはそのターンの捨て身でお亡くなりになったと(

最近ようやくガラガラの使い方を理解してきた気がする(ぉ

後はのらりくらりといなして削りきったと(最近こんなばっかだが気にしない゜+.(・∀・)゜+.゜