対戦結果

一戦目 攻略の部屋でダンマリさんと

こちら○

相手×


初手のマンムーオムスターの対峙でオムスターの素速さが勝っていてマンムー一撃の元にお亡くなりに('A`)

その後はありがたく毒びしを撒かせていただきましたと(

ボーマンダをどうするかかなり悩んだが雨降らした後のオムスターさんの冷凍Bで撃墜b

ハッサムはほとんど出番がなくカブトプス無償の為の土台となっただけでしたと(ぁ

ただこちらのハイドロ2連続で外れて相手のドラゴンダイブ5発全弾命中とはどういうことですk(ryryry

2戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

スターミーが洒落にならないほど怖かったですよと(((

とりあえず初手のオムスターが10万受けた時に相手のHPが減らなかったので持ち物は命の球ではない(

ダメージから判断しても眼鏡でも無い・・・じゃあなんだ!!!11

スカーフという希望に賭けてガラガラを出すと案の定相手は10万、すぐにこちらはシャワーズにチェンジ!すると相手はスターミーを引っ込めたとb

これでスカーフ断定(((

相手がスカーフ持ちでなくて水受け読みであえてスターミー変えてたんなら終わってましたけどね(

スカーフと分かれば多少立ち回りが楽になるので良かった良かった(

命の球持ちやったらうちのPT壊滅してたな(ぁ

って訳でこのパは特殊受けがほぼ必須ということがわかったのですが入れるスペースが('A`)

たぶんガラガラ抜いて入れたら一番安定するんですけどそれはこのパのコンセプトが(ryになってしまう('A`)('A`)('A`)

・・・新しいパでも作ろうかな(ぁ

三戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

昨日対戦した人と再戦(((

相手はギャラがミロにこちらはヘラをカブトプスに変更して対戦(

ついでに前回の反省を踏まえてフシギバナを投入b

ハッサムはほとんど何もしてなかったのでこれで回してみるか(ぉ