新パの対戦結果

一戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×


記念すべき砂パの初陣゜+.(・∀・)゜+.゜

相手のボーマンダに好き放題暴れられてどうしようかとホンマに悩んだ一戦でしたと(

スカーフで威力140技撃ち逃げは反則に近いぐらい強いですねと(((

流星群読みでドータやらだしたらええんやけども既にドータを見せていたから読まれるのが怖くて出せなかったチキンです(ry

おかげでガブ、クロバが犠牲になられてしまったと('A`)

おまけに自分が苦手としているポリゴンZまでPTに組み込まれていて本当に困った困った(((

そのポリゴンZはドータで軽くひねれたのだがどうも苦手意識が抜けない(

ラストに残ったマルマインさんとキングドラさんはルンパで軽く退場願ったと゜+.(・∀・)゜+.゜

二戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

またもやマンムーが相手にいたのでガブリアスの暴走に条件が付加されてしまったと('A`)

相手の初手がスターミーだったのでルンパにチェンジすると相手もカイリキーにチェンジ、スカーフを警戒したんかな( ・ω・)?

爆裂パンチ一発耐えて宿り木を植え付けてクロバへチェンジ゜+.(・∀・)゜+.゜

さすがに耐性のおかげでダメージはほぼ無し・・・がやはり混乱がうっとうしい(

その後は相手マンムーやらギャラドスやら出してきたがルンパとドータで軽くいなしたとb

するとドータに対してガブが降臨(((

相手は球持ち大文字で確定二発に調整していたみたいだが生憎私のドータは変態型なのでガブ程度の文字では焼けないのだよ(ryryry

ボーマンダは無理だがガブならドータで充分相手出来ると証明(ぁ

ギャラ、ガブ、スターミー落とした後はルカリオ暴走フラグが立ち一気に壊滅させたと(

ルカリオ強いよルカリオ゜+.(・∀・)゜+.゜

三戦目 チャットでシングル6対戦

こちら○

相手×

相手が読み過ぎてくれたようで助かりました(ぁ

カビゴンに鈍い3回積まれてどうしようか悩んだがクロバさんが催眠を見事に当ててくださりカビゴン終了フラグ・・・のはずが3ターンで起きてまたどうしようか悩むハメに('A`)

結局またクロバで眠らせたんですけどね(ryryry

ボーマンダはバンギが流星群耐えてストーンエッジで返り討ちにさせていただいきましたと(ぉ

残りの方々はルカリオ兄さんとガブリアスで排除完了

四戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

先発ステルスプテラはもう見飽きたんですが(ryryry

全体的に受けやすい面子が揃っていたのでステルス撒いてのらりくらりかわして勝利(((

とりあえずルンパは強いと(ぁ

五戦目 チャットでシングル6対戦

こちら○

相手×

序盤エンペを受ける為にルンパを失ってしまったのでマリルリが非常に怖かった(

ボーマンダはスカーフ仕様だったがうまいこと流星群のタイミングでドータを出せたので特に困らなかったと

ただルカリオってホンマ瞑想積む暇皆無ですね(((

今日五戦やって一回も積めないとかほんともう技スペースの無駄(ryryry

戦績は五戦五勝とかなり良い感じb

エースに拘らない普通のPTって非常に使いやすくてイイデスネ゜+.(・∀・)゜+.゜