昨日の対戦結果

一戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×


ルージュラ舐めてました(((

まさか気合球を覚えるとは(

おかげでバンギが開幕一発目でお亡くなりに(’A´)

相手は全体的に変態型がおおかったです(ぁ

拘り眼鏡をもっていたっぽいサンダースに拘り鉢巻きはりきりトゲキッス・・・

特にサンダースの雷の威力に拭いた(

トゲキッスは気合パンチをスカしてくれたのでそんなに被害も無く撃破と(

二戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

この方とはポイントが1ポイントしか差がなかったので緊張感漂う対戦になったと(

とりあえず何より相手のドータを崩す手段が少なすぎて(+読み間違いで)ルカリオとルンパが犠牲になられたと(’A´)

クロバで眠らせてガブの文字で強引に突破したが、砂パを使っているとどうしても相手の鋼が面倒になる(ぁ

かといってジバコ入れるスペースもないんですよね・・・

後、久しぶりにハピも見たがうちのパはハピで止められる奴がいあにので、出てきたのはラスト直前でしたと(ぁ

ラストはガブ対ガブになったがこちらのガブが先に行動して勝利(ぉ

三戦目 攻略の部屋

こちら×

相手○
何か(ぁ 何か(ぉ 何か(ry 何か(’A´)

砂隠れクオリティ+急所クオリティの極限状態を見れた素晴らしい対戦でした ゜+.(・∀・)゜+.

砂隠れが発動しているうちに身代わり人形を置かれて、華麗なる剣のダンスを見せられてバッサバッサと切り倒されていきました ゜+.(・∀・)゜+.

とりあえず身代わりを破壊しようとドータクンのジャイロボール!

しかし当たらなかった(’A´)

相手のガブリアスの剣の舞

次のターンもドータクンのジャイロボール!!!

しかし当たらなかっt(ry

炎の牙でドータお亡くなり(’A´)

とりあえずルカリオで神速HITさせて身代わり破壊・・・が炎の牙でルカリオダウン(

次はこちらガブを出して

こちらのガブリアス地震!!!

しかし当たらなかった(’A´)(’A´)(’A´)

相手のガブリアスの身代わり、カムラの実で素速さup(

相手のガブリアスのドラゴンクロー!!!

ガブリアスは力尽きた・・・

アレンはクロバットを繰り出した

クロバットの燕で身代わり破壊しようと思ったが

一撃で身代わり壊れてくれなかったのよね(ryryry

クロバさん身代わりも破壊出来ずに返り討ち(’A´)

こちらに残っているのはバンギとHP黄色のルンパ(

もう無理だ(’A´)

とりあえずバンギならドラクロ一発耐えるので身代わり破壊は出来るだろうと思っていたがドラクロ急所でお亡くなり(((

砂隠れって素晴らしい(ぁ

四戦目 チャットでシングル6対戦

こちら○

相手×

バンギは強いと感じた対戦でした(

相手は受けやすいポケが多かったのでバンギとドータでのらりくらりかわしながら砂嵐とステルスで地味に削らせていただいたと(

ラプラス絶対零度を持っていればどうしようかと思ったが持ってなかったようなので助かった(ぉ

自分は一撃必殺に非常に弱いので(ぁ

中盤以降相手にバンギ受けきれるのがいないので好き勝手させてもらいラプやらハピやら撃破させていただいたと(ぉ

相手のエアームドはまきびし、ステルス両方装備していたので昆布パかな?と思ったりもしたが違ったようで(

確かにまきびしは撒ければ強いのですが挑発が流行っている今の環境でエアームドに両方装備はやや厳しい感じもするんですがどうなんでしょうね?

五戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

砂パ同士のぶつかり合い(ぉ 相手は全て色違いでした ゜+.(・∀・)゜+.゜

相手のフライゴンが非常に強かった(((

地震はすかされるし、エッジも半減なので対処に困った困った(

ガブで落とそうと思ってもエンペルトハッサムの鋼軍団が待ちかまえているのでうかつな事は出来ない(’A´)

なのでまずハッサムエンペルトの撃破が最優先事項と捉えて、ルカリオ、バンギを犠牲にして無理矢理撃破b

その後はガブで終了させたと(ぉ

六戦目 攻略の部屋でダンマリさんと

こちら○


相手×

ルンパが全てを支配した対戦でしたと(ぁ

その存在だけでスターミーやラグラージを退場させる事が出来、スカーフボーマンダの出方を伺えたりと正に支配者として君臨(ぉ

ただまたもや相手のガブの砂隠れが発動してかなり焦ったのですが今回はクロバの燕返しで削り切れたので一安心b

ちなみに何故かこちらの砂隠れは一向に発動しません。これは仕様ですか( ・ω・)?

七戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

最近のボーマンダはほとんどがスカーフ持ちですね(

その分読みやすくて良いのですが、鋼を潰された後は流星群が止まらなくなってしまうので早めに潰しておかないと怖いです(

カイリキーは珍しく根性ビルドアップ型でビルド後の冷凍パンチ一撃でクロバットを潰されてしまったと(’A´)

・・・が砂嵐と火傷で地味に削って勝手に倒れてしまった(((

残りのヤドラン、ニドキングはバンギで、サンダース、エテボースはガブで排除して終了

八戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

珍しくこちらに運がある対戦でした ゜+.(・∀・)゜+.゜

序盤は相手の爆裂パンチカイリキーにフルボッコされルンパ、クロバが潰されて6対4の状況になりかなり厳しかったです(’A´)

だが相手のキングドラがハイポンを5回中3回ミス、ワタッコが眠り粉を3回中2回ミスと技を外してくれたお陰で勝利出来ましたと(

ジバコ、ルンパは特に問題無く粉砕してミロもラストかなり粘られたがなんとか撃破して勝利 ゜+.(・∀・)゜+.゜