対戦結果

共和国のチャットに入れないのでマスターボールのチャットにお邪魔して対戦してきました(*-ω・)b

一戦目

こちら○

相手×


珍しく自分の運が最高に良かった対戦でしたと(((

命中80技4発ぐらい避けた気がする(ぁ

ここまで運が良ければ負けることはほぼ無いという事でありがたく勝たせていただきました(ry

二戦目

こちら○

相手×

二戦連続でエアームド(((

最近エアームドをほとんど見ることが無かったのでちょっと驚き(ぁ

対戦の方はルンパがヘラを呼びまくるが持ち物が火炎玉でも毒毒玉でもなかったので拘りだと勝手に決めつけてのらりくらりとかわしきったと(((

ただ中盤クロバがスターミーに潰されてしまったので内心めちゃめちゃ焦ってたりしてましたと(ry

うちのパは明確な特殊受けが居ないのでスターミーがホンマに怖いです(((

+マンダが命の球持ちの破壊神型だったので受けれませんよ( ・ω・)

ガブの逆鱗かまして潰したかったが相手のスターミーが残っていたのでエッジの80%に賭けて落とさせて貰いましたと(

やっぱりドラゴンクローのがええんかな・・・けど逆鱗の決定力も捨てがたい(’A´)

むしろエッジを外してクローにしてみようかな(ぉ