みたらしいかがっすか〜

ある女子二人組が店の前を通り過ぎながら


女子A『あ〜あの団子めっちゃおいしそうやなb』

女子B『あ〜ホンマはめっちゃおいしそう゜+.(・∀・)゜+.』

女子A『しかも一本100円やって!安いな゜+.(・∀・)゜+.』

女子B『こういうとこで売ってるやつって大概おいしいやんな(*-ω・)b』

・・・テクテクテク⊂二二二( ^ω^)二⊃

って買わへんのかい!!!11

そこまで言われたら売り子として買ってくれるのではないか期待してしまったではないか(ryryry

こういう事はよくあるんですがその子らの見た目がちょっと自分好みだったのでワクワクドキドキしてたのですが(ぁ

華麗にスルーされましたよと( ・ω・)

俺のワクワク感を返してください(ry

ちなみにツッコんでおくと団子一本100円は高いですよ(ぁ

コンビニ行けば100円でみたらし3本セットとか売ってますので(ryryry

ただ味は天と地ほどの差がありますが(ぉ