使いこなしてみせるさ(ryryry

って事でそろそろ真面目に様のPTでも考えてみたb

冷凍パンチ持ったカイリキーやら相手にするとめちゃくちゃ面倒な事態に発展しそうだが、まあ気にしないでおこうか(((

とりあえず骨組はこんな感じで後は対戦しながら固めていくとしよう(*-ω・)b

ただ自分がいつも使用しているモジャンボの性格は

のうてんき
なので、どうしたものか('A`)

図太いか腕白が一番理想だが生憎XDをやり直す気力などない(ryryry

朝の日差しの代わりに眠るでええかな・・・

眠る、宿り木、草結び、痺れ粉 @カゴ

これでいいじゃないか゜+.(・∀・)゜+.

って事でサンダース用イーブイモンジャラも孵化せねばいけなくなりましたよと(((

現在の孵化予定

ワンリキー 意地っ張りのインファイト、冷凍、バレット遺伝

ヤンヤンマ

イーブイ 臆病、願い事、欠伸遺伝

トゲピー 臆病 悪巧み遺伝

モンジャラ 図太い 宿り木の種遺伝

ウリムー 意地っ張り 鈍い、地割れ遺伝

('A`)

まずはモンジャラからのんびりやっていくとするか(((