昨日の対戦結果

一戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×


先発ゴウカで来られるとバンギは流れざるを得ないから困る(((

クロバが居るんでゴウカは流しやすいっちゃ流しやすいですが交換読みで大文字撃たれた時にはもう(ryですよ('A`)

クロバに出てきたギャラさんはもうルンパの対応範囲内なので無問題゜+.(・∀・)゜+.

・・・が相手にはヘラがいたのでここぞとばかりに呼んでしまったと('A`)

面倒くさい奴が出てきたがいっぺんクロバ見せてるんでインファイトメガホーンは無いと読んでルカリオ強引召還b

でやはり相手はエッジを撃ってきたと( ・ω・)

そのルカリオさんがまたもやショーを開幕してくださったと(ぁ

ドダイトスを軽く葬り、ゴウカの文字を華麗に避けて返り討ちにして、ヘラをなぎ倒し、ギャラを瀕死寸前まで追い込んでくださったと(((

もしかするとこのパで一番相手を潰しているのはルカリオかもしれんな(ぉ

こんなに強いのに何故みんなルカリオを使わないのでしょう( ・ω・)?

確かに耐久は紙で素速さも微妙やけども出す相手を間違わへんかったら相当活躍出来るのに(

二戦目 攻略の部屋

こちら×

相手○

遂に攻略の部屋での連勝がストップしてしまったか(((

相手側にユレイドル、ルンパと2体草タイプがいたおかげでルンパの宿り木が機能せずに回復手段がたたれてしまったと('A`)

中盤流れは完全にこちらにあったんですが、シャワーズに対してルカリオを出してしまい返り討ちに遭った時点でほぼ勝負は決してしまったと(ぁ

なんとかドータク、ルンパ等で粘るもユレイドルが習字型?(っていうんですたっけ?)だったので積まれて終了(((

ん〜なんというか己のミスで自滅していってしまった感じの対戦でしたね・・・

ただ敗戦から学ぶ事は多いのでこれを糧にしてさらに上を目指すとするかb

負けるのは相当悔しいですが