対戦結果

一戦目 攻略の部屋

こちら×

相手○


どこからどう見てもラムパエースパですよ( ・ω・)

そのエースが同時交代で出てきた

モグラ野郎!!!11

に落とされた瞬間勝ち目が消えましたよと(((

なんか以前もこんな事が合ったような気がするな( ・ω・)

というかラムパが落ちた時点でエルレイドのトリックルームが全くの無意味になってしまったのですがどうしましょ(ryryry

ちなみにサンダースの技が身代わり、バトンタッチ、目ざパ氷

雷の牙

だったのは内緒(ryryry

どうやら育てやに預けていた内に覚えてしまっていたようだ(ぁ

二戦目 チャットでシングル6対戦

こちら○

相手×

相手のハピの技が大文字、甘える、卵生み、何か(ぁ

だったようでもらい火+悪巧みで暴走モードに入ったヘルガーを止めることは出来ず、ヘルガーでハピを突破するという珍しい現象が拝見出来ましたと(ぉ

エースであるラムパはエアームドギャラドスを破壊して反動と毒でやられてしまったが二体持っていけたので充分満足満足(*-ω・)b

グライオンエアームドがいたおかげで何も出来ませんでしたよと(((