ゲンガー&フーディンダブルエースパ

攻略の部屋でのラストスパートに使用していたゲンガー&フーディンWエースパを晒してみます。

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 性格
ブレイブバード 電光石火 蜻蛉帰り インファイト ラムの実 陽気
ステルスロック 地震 蜻蛉帰り 羽休め ヤチェの実 腕白
サイコキネシス シャドーボール 身代わり アンコール 命の球 無邪気
波乗り バトンタッチ 願い事 守る 食べ残し 図太い
捨て身タックル 自爆 炎のパンチ 眠る カゴの実 寂しがり
催眠術 身代わり シャドーボール 気合球 黒いヘドロ 臆病

フーディンカビゴンの性格は面倒くさかったので妥協した結果ですよと(ryryry

ハピで止まりますとか言われそうですがゲンガーは寝言ハピ以外では止まりませんよと(ぁ

ムクホークは皆さん勝手にスカーフと勘違いしてくださるから動かしやすいったらありゃしない(((

ギャラドスに全抜きされそうな勢いですが、ギャラドスが出てきた場合は素直に諦めることを前提にしたPTなので問題無いです (*-ω・)b

ゲンガーの型はどう考えてもゲンガー使いで有名な某K氏のパクリです(((

自分がゲンガー使おうと思ったらどうしてもこの型に落ち着いてしまうので困ったものです('A`)

いや、けどね実際この型のゲンガー強すぎるので一度は使ってみたかったというかなんというか(ryryry