これがハンテールの力だ!!!11

一戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×


初めて対戦でハンテールにお目にかかれて感動(ぁ

だがその感動に浸る間も無く、そのハンテールはうちのPTに大損害を与えていきましたよと((( 

その時の手持ち

こちらシャワーズトゲキッス、カイリキー

相手グライオンハンテール

場は雨状態

まず手始めに

の冷凍B! つ======効果は抜群だ!!!11 トゲキッスは凍り付いた(((

アレンはトゲキッスを引っ込めてシャワーズを繰り出した!(この時シャワのHPは半分弱)

雨降ってる状態なんで今ひとつだろうが波乗りで落とせるだろうb

って事で波乗り選択

相手のの噛み砕く!!!11 急所に当たった!!!11

シャワーズは倒れてしまった('A`)

ならばガチホm(ryryryでぶっ飛ばしてやる!!!11

アレンはカイリキー(HP満タン)を繰り出した!

相手のの滝登り!!!11 急所に当たった!!!11急所に当たった!!11急所に当たった!!急所にあt(ryryry

カイリキーは倒れてしまった(((

・・・ハンテール恐るべし( ゜д゜)

幸いな事に次のターンに雨は止みキッスの氷もとけたのでなんとかハンテール撃破完了(

ラストはグライオンvsトゲキッスで泥試合になったがPP的にこちらの方が有利だったので相手の方が逃げてくださいました(

この対戦で私のハンテールに対する評価が鰻登りになりましたよと(ぉ

これはハンテール始まったな\(^o^)/