一昨日〜今日までの対戦結果

一戦目 チャットでシングル6体戦

こちら×

相手○
何か(ぁ


マニューラフルボッコにされましたと('A`)

グライオンから剣の舞を受け取り大暴走(((

カイリキー、スターミー、メガヤンマトゲキッスラムパルドを全てなぎ払われたと(

ナンテコッタイ\(=ω=.)

二戦目 チャットでシングル6体戦

こちら○

相手×

ジダn(ryryry・・・もといラムパルドダグトリオに狩られるのはもはや仕様ですね( ・ω・)

おかげで決定力が無くなってオワタ \(^o^)/

とか思っていると御代が大暴走開始されたと(((

ドククラゲを急所クオリティで撃破し、ハピも吹雪連打の荒業で突破し、カバ、ユレイドルラプラスをなぎ払って、ダグトリオは霧で乙(

当分この御代には頭が上がりそうにないです(ryryry

三戦目 チャットでシングル6対戦

こちら○

相手×

相手は雨パでしたがこちらは雨パキラーと言ってもいいPTでしたのでキングドラ、ルンパ共に問題なく撃破b

こちらの素速さが全体的に遅いのでガッサが非常に驚異だったが交換際に眠り粉が決まりガッサ無力化ktkr゜+.(・∀・)゜+.゜

ラストは微妙な泥仕合となったがラムパの召還に成功して残っていたランターン、ガッサ、ハッサムをなぎ払って勝利b

四戦目 チャットでシングル6対戦

こちら○

相手×

序盤相手のゲンガーにフルボッコされドククラゲフシギバナを失い圧倒的不利になったが、中盤逆にこちらがメガヤンマフルボッコにしてイーブンに近い状態に戻せたと(ぉ

その後はお互いつぶし合いが続き

こちら グライオンメガヤンマ

相手 グロスモジャンボ

になった時点でグライオンの蜻蛉が急所にHITしてグロスが落ち、残ったモジャンボ⊂二二二( ^ω^)二⊃でぶっ飛ばして勝利゜+.(・∀・)゜+.゜

5戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

先発ダグトリオとはまた珍しい(((

おかげでエンペルトが即刻乙ってしまったではないか('A`)

相手側のギャラドスを止めきれるのはミロぐらいだったがそのミロはグロスに爆発で持って行かれてしまいどうしようかと滝汗をかきながら焦っている私乙 ('A`)

もうこなったら仕方がないとカビゴン様が自らを犠牲にして自爆して下さいましたと(ぁ

自爆カビは強いですね(((

六戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

相手のポリゴンZは破棄光線搭載型だったのでカビゴンが一撃の元に葬り去られてしまったと(((

急所に当たったとはいえなんという威力だ(

こちらのミロに対してベロベルトが出てきたときは全開の反省を生かせて爆発をエンペで透かしたと(ぉ

おかげでミロカロス

『見ろ!ギャラドスがまるでゴミのようだ(ryryry』

とか言わんばかりの活躍でしたと(

経験って大事ですね( ・ω・)

七戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

久しぶりにオオスバメを見た気がする( ・ω・)

だがエンペルトに対して有効打を与えることは出来ないので蜻蛉で逃げて、結局根性発動する前に落とし切れたと(ぉ

スターミーは拘り眼鏡っぽかったのでハイドロのダメージが半端ではなかった(((

・・・がカビゴン様の敵ではない、と

ゲンガーに対して出てきたジュペッタは不意打ちを持っていたが身代わりを貼っていたので問題無く撃破b

ラストはボーマンでハガネールやらグライオンやら破壊して終了(