( ゜∀゜)o彡゜乱数!( ゜∀゜)o彡゜乱数!

一戦目 攻略の部屋

こちら×

相手○


先発ムクホークに対して読み間違いをしてしまいエンペルトが姿を見せただけで(ryになってしまいましたとさ('A`)

とりあえずスカーフであることを祈りボーマンダを出すと引っ込んでくれたが出てきたのはソーナンス(((

まためんどくさいのが出てきたな・・・

とりあえずこいつが居ると後々面倒なので遠慮なく流星群を打ち込んで排除完了b

ダグトリオもミロで難なく撃破し、流れがかなりこちらに来ていたが中盤カビゴンがいなくなった後にスターミーが出て来て負けフラグが立ちましたと( ・ω・)

スターミーは強いですね(((

二戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

まさかこの先発が被るとは思っても見なかったのでかなり驚きましたと(

このパでグロスの相手をするのは少々辛いですが、なんとかラムパの素速さがグロスを上回っていたので撃破完了b

スターミー、ゲンガーは共にカビゴンで受け止めて、ラストに残っていたゴウカザルは催眠がHITしたので難なく撃破して勝利b

三戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

ガルーラが不意打ちを覚えるいう事をすっぱりと忘れていたお陰でボーマンダが落とされてしまったと(

むぅ、油断したか(

相手のカメックスは珍しく?物理型で地震を覚えていたのでエンペルトが返り討ちに遭ってしまって泣きそうになりましたと(((

ヤドキングリザードンカビゴンで問題なく撃破したが、そのカビゴンヘルガーにやられてしまったと(

そのヘルガーを落とした時点でこちら ミロ(HP緑ゾーン)、ラムパ(元気全開(ry、ゲンガー(HP緑)

相手 デンリュウ(HPマックス)

この面子ではデンリュウが無理gだがラムパのHPはマックス且つ素速さもそこそこあるので問題無いだろうと思っていたが、素速さが負けていた上に10万一撃でラムパが落とされ私滝汗(((

これはもうどうしようもないなと思いとりあえずゲンガーでシャドボ撃ち込みHPを黄色まで減らす。

・・・が残りがミロのみなのでもう無理だ('A`)

とか思っているとミロがHP9で耐えてハイポンHITさせて勝っているではないか!!!11

なんという乱数(((

そしてなんというラムパの神(紙)耐久(((

抜群でも無いのに一撃でやられ、抜群で受けた方が耐えているとは何事ですかと問いたい(

というかこのパラムパを抜いてグロス等に有利に立てる物理受け入れたらめちゃくちゃ安定する気がするのは気のせいだと思いたい( ・ω・)