対戦会終了

先日の対戦会に参加されました皆様お疲れ様でした^^

対戦後との間隔がやや空いてしまったり、鋏さんの対戦数が一戦少なかったりとやや不手際もありましたが皆さんのご協力もあり、無事に対戦会を終えることが出来ましたb

結果はAzさん、カズさんが共にブロック全勝で決勝に進み、結果

Azさんの総合優勝

という結果になりました

Azさんおめでとうございます ゜+.(・∀・)゜+.

私も主催者ながらBブロックでこの対戦会に参加していたので以下は対戦結果でも乗せてみるとしますb

一戦目

こちら×

相手○

オオスバメが役に立ちませんでしたよと(´・ω・`)

相手の初手がエンペだったので蜻蛉せざるを得なかったと( しかも再び出す機会には訪れず結局死にだしで出したはいいがスカーフガブにあっさりと狩られてしまったと(((

リングマは早足剣舞型だったが舞う暇なんか一分の隙も無く即刻処刑されてしまいましたとさ('A`)

それでもケンタロスカビゴンで必死の抵抗を試みていたが、ラストはキノガッサという難攻不落なキノコ野郎フルボッコされて終了しましたと(

二戦目

こちら○

相手×

またもや先発が鋼タイプだったのでオオスバメは普通のセキセイインコなみに無力でしたよと( ・ω・)

ドガスの突破がPT的に不可能に近かったのでどないしたものかと必死で考えていると、ドガスが爆発してくださいましたと(

ゲンガーは珍しく命の球持ちで特攻してきたがそこまで苦にならずに撃破゜+.(・∀・)゜+.゜

リザも問題無く撃破したが次に出来てきたのは最近ほとんど見かけることの無かったテッカニン

しかも影分身型と来たか(

影分身2回積まれてここでバトンされてたらまずいな〜とか思っていたが、相手はもう一度分身を積んでいたので、その隙にケンタロスの捨て身タックルで情報統合思念体がいる銀河の果てまでぶっ飛ばしてやりましたと゜+.(・∀・)゜+.゜

残ったカビゴンも同じく捨て身で(ryとさせていただきました(

三戦目

こちら×

相手○

相手のメノコが異常にきつかったですよと( ・ω・)

こちらのメインウェポンは全て無効にされて妖しい光で混乱もさせてくるとはもう鬼畜としかいいようがなかったです('A`)

うまい具合に混乱せずにリングマのシャッドークローがHITしたときは落とした!と思っていたが耐えるとかもうね('A`)

早足リングマの決定力の無さに全米中が泣いた瞬間でしたね、全く(((

ミロカロスが結構めんどそうだったが急所クオリティ発動して撃破゜+.(・∀・)゜+.

・・・がこちらのカビゴンも急所返しされてしまい陥落('A`)

あれ( ・ω・)?アグノムもう無理だよね( ・ω・)

という予感通りに相手の長門様(アグノム)に大暴走を許してしまいフルボッコされてしまいましたとさ(