アグノム、ユクシー、あれ?エムリットは何処行った( ・ω・)?

一戦目 チャットでシングル6対

こちら△

相手△ 


泥仕合になったのでお互い逃げて引き分けになりましたと(

相手の初手がメタグロスだったのでロズレイド即退場(((

したらばステルスロックを撒かれてしまったと('A`)

それならこっちも撒いていたのに('A`)>ステルス撒くなら撒くとあらかじめ言っておいて欲しいものですね(ryryry

とりあえずドータクンを出したが技構成見て吹いてしまったと(((

何故眠るが無いのだと!!!11

なぜ光の壁という技に変わってしまっているのだと問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めt(ryryry

おかげで受け不可能となりドータクン使い捨て決定(*-ω・)b

こちらのガチホm(ryryryもといカイリキーは相手側にヤドランが居たために即落ちたと(

そのまま流し合いが続き相手のグロス、ゲンガー、ヤドランを落として、

残りHP赤ヘラ(場に出せば即落ちる勢い)、ハピ、ユクシー

こちら ミロ、ゲンガー

で泥試合となりお互い同意の元逃げましたと(

二戦目 チャットでシングル6対戦

こちら○

相手×

チャーレムとかまた受けにくい奴が先発で出てきたものだ('A`)

だが何故か交換されたと(

冷凍パンチなかったんかな( ・ω・)?

そしてこちらドータクン、相手キッスになり

こちらがミロにチェンジすると何故か相手はミロに対して交換でブーバーンを出してきたと(

しかしミロカロスはハイポンを外して10万で麻痺してしまったと('A`)

しょうがないのでカビゴン出そうとすると同時交換で相手はアグノム(((

爆発が怖いと思いつつも攻撃すると相手はギャラドス('A`)

とりあえずミロで確実に落とせる範囲までダメージを与えてミロにチェンジして落とそうと思うがまたもや技を外す我がミロカロス

可愛い奴だ(ryryry

しょうがないのでドータで無理矢理落とすと(

ドータはブーバーンに落とされたがその後に出てきたゲンガーが催眠当てて身代わり貼って大暴走して終了(