なんというカオス(((

知っている方は知っているかもしれないが私は京○府の清○寺近くという厨観光地で働いているわけです。京○は寺が多く清○寺以外にもたくさんの寺があり、今日はその中の一つの寺で開催されたお祭りの臨時手伝いとして参加してきましたb


やることは福引の商品渡しという非常に楽な作業であり、人数が足りなかったので同じく臨時で来てもらったバイトの子としゃべりながらのんびり働いていましたと(

そんな感じで働いていると、なにやら南国なmusicが境内に流れてくるではないか!!!11

パッと前方を見てみるとハワイアンな服装をしたおばちゃんが観音様の前で堂々とフラダンスを踊っているではないか!!!11

( ゜д゜)

・・・

コレハワルイユメデスカ?

・・・・・・太腿をつねってみる

・・・イテェ・・・

踊っているおばちゃんも色々とイテェ

しかしこのおばちゃんノリノリである(ryryry

いくらお祭りといってももっと場所とか考えてイベントを決めようぜ?住職さんよ(((

しかも最後のビンゴ大会で7つビンゴ用紙もらってやったのに結局収穫無とはどういうことだと問いたい、問い詰めたい、小一時間(ryryry