ここ数日の対戦結果

一戦目 ダイパ広場

こちら○

相手×


相手は炎統一パでした(

おかげでハガネール、ドータ、フシギバナが置物と化してしまい困った困った('A`)

ただこちらの拘り鉢巻き装備のボーマンダ地震連発してるだけで相手をフルボッコにできたので気持ち良かったですよと(ryryry

ボーマンダが落とされた後はオッカハガネール地震やら地味に特防が高いロックマンが頑張ってくれたおかげでなんとか勝利(

相手に目ざパ氷があったら間違いなく負けていましたね(((

二戦目 攻略の部屋

こちら×

相手○
何か(ぁ 何か(ぉ

久しぶりに竜舞ボーマンダを見ましたb

・・・で、そのマンダにフルボッコされた訳ですが(ryryry

ドサイを捨てる覚悟で倒しに行ったが暴竜の爪が先生の急所にHITして('A`)('A`)   

仕方ないのでドータでぶっ飛ばしてやろうとしたがまたもや急所で乙

・・・

゜+.(・∀・)゜+.゜イヤッホー!!

・・・じゃなくて!

('A`)('A`)('A`)('A`)

こっちだな、うん(((

ってなわけでそのままダグ、ルンパ、ガチホm(ry、ポリZと全てなぎ払われて(ryでした

三戦目 チャットでシングル6対戦

こちら○

相手×

先発こちらドータvs相手ゴウカザル

・・・イジメ・・・よくない( ・ω・)

〜中略〜

終盤ドンカラスをなんとか落とせたおかげでこちらのフーディンの身の安全は保障されたと(ぉ

ただ私のフーディンは気合球を覚えさせていないのでカビゴンに止められてしまったと(

むぅ・・・やはり気合球は必要なのだろうか( ・ω・)

だがそのカビゴンフーディンに対して何度も出撃しているので最終的にはサイコで削りきってそのままフーデインでゴウカ、エアームド、ドサイを落として終了(