先日の対戦結果 

一戦目 マスターボール

こちら○

相手×


対戦終わってから気がついたのですが私のPT下手すればダグトリオに全抜きされかねないPTでしたと(((

対戦の方はメタボリック症候群に悩まされているらしきユキノオー様が大活躍b

PT全体の素早さが遅く、特殊方面にやや不安があったが、大した被害を受けずにすみましたとb

クラゲはダグトに狩られてしまったが、カバでダグトを排除し、

こちら残りエンペ、グロスジーランスとなったところで、相手がまだ見せてなかったラスト一体であるロトムを繰り出してきたと(

・・・あれ( ・ω・)?これロトムに全抜きされるんじゃね?(ryryry

とか思ったりもしましたがグロスがコメットで攻撃upしたおかげでなんとか撃破できましたと(ぉ

久々にグロス使いましたがやはり強いですね(((