対戦結果

一戦目 ダイパ広場

こちら○

相手×


久しぶりにマニュを見た気がする ( ・ω・)

しかしそのマニュはただのマニュではなく

威張る、自己暗示 おしおき 何か(ぁ

という非常に珍しい技構成のマニュでしたよと(

おかげさんで攻撃2段階upしたマニュのおしおき一撃で威張るを受けたHPmaxカビゴンが落されてしまうという悲劇に発展してしまいましたと('A`)

そのマニュはカイリキーでぶっ飛ばしやろうとしたが襷持ち('A`) ('A`) ('A`)

次のターン混乱で自滅してくれたから助かりましたが、威張るマニュは非常にやっかいですね(((

ついでにミカルゲもごっつ久しぶりに見ました( ・ω・)

そのミカルゲは呪い型で勝手にHPが減ってくれたのでパールルの波乗り一撃で終わらせることができたのでそこまで問題にはならなかったですb

2戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

先発クロバに対して挑発読みでジャイロを撃つと相手は身代わりしてくれたのでラッキーでしたと(ぁ

フローゼルが出てきたときに気がついたのですが私のPT物理水に対して交換で出せるやついないんですよね('A`)

仕方がないのでドータで爆発してフローゼルさんを消し飛ばさせていただきました(ry

相手出してくるのがクロバットだと予測し、グライオンを出すと見事に読みが当たり相手はクロバットを繰り出してきた゜+.(・∀・)゜+.゜

挑発撃ち込んでギロチン連発で処刑してくれる!!!11とか思ってた私は甘かった・・・

相手のクロバットエアスラッシュ

・・・( ゜д゜) 特殊型だったか(

仕方ないのでカビゴン出して炎のパンチを撃つと相手はミカルゲにチェンジ

カビゴンの炎のパンチ! ミカルゲは火傷を負ってしまった!

ktkr ゜+.(・∀・)゜+.゜

しかし2戦連続でミカルゲに遭遇するとは珍しいな ( ・ω・) 

相手のラストに残ったポリゴン2カビゴンでありがたく処理させていただきました(

パールルは出すタイミングがありませんでしたよと ( ・ω・) 

3戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

またもや砂パが相手か('A`) 攻略の部屋での砂パの使用率を一回とってみたいものです(ぁ

相手先発のバンギはドータでごり押しして落させていただいたと(ぉ

中盤までやや押されぎみでゲームが進んでいたがトリックルームを展開することに成功して一気に流れはこちらに゜+.(・∀・)゜+.゜

カイリキーを出して相手の場に出ていたエンペを

フタエノキワミ、アッーーーーー!!!11爆裂パンチでぶっ飛ばして、相手シャワーズの守るターンに身代わり展開してクロバもグライオンフルボッコにしてくれたと (*-ω・)b

カイリキーの身代わりが壊される頃にはクロバ、エンペを葬りグライのヤチェを剥がし、大ダメージを与えるところまでやってくれたと (*-ω・)b

シャワーズはグライのギロチンで断罪したので無問題でしたと(ryryry

ラストにもう一度トリックルーム展開してそのま押し切って勝利゜+.(・∀・)゜+.゜