対戦結果

一戦目 マスターボール

こちら○

相手×


・・・とりあえず今年の流行語大賞は砂パでFA(*-ω・)b

って言いたくなるぐらい砂パとの遭遇率が多いです(((

ただ私のパにはグライオンがいるので砂パに一方的にアドバンテージとられるということはないのでそんなに問題でもないのですが(ryryry

ジバコにドータが封殺されたが想定内なので良しとするが、爆発のタイミングをミスったのは痛かった('A`)

おかげで身代わり破壊するのみとなってしまったではないか、全く(((

二戦目 マスターボール

こちら×

相手○

ドータのあまりの決定力の無さに思わずL5発症しそうになってしまいましたと(ぁ

地震でゴウカを落とそうと思ったら耐えられ('A`)

爆発でハピぶっ飛ばそうと思ったら耐えられ('A`) ('A`)

ラストは盛大に読み違えるし(((

・・・すいません最後の一行はどう考えても私自身の責任です(ryryry

今日2戦やって、トリパ使うには読みが必要ということがよくわかったと(ぉ