対戦結果

一戦目 マスターボール

こちら○

相手×


相手の初手がラムパだったので襷かと思ったがスカーフだったのでちょっと驚き(

ミロカロスの硬さはもはや以上としかいいようがないですね('A`)

爆裂パンチを打ち込んでも半分削れないとかもう(ryです(ぁ

しかも食べ残しやら自己再生で粘られているうちにトリックルームが切れてしまうと('A`) ('A`) ('A`)

やはり私はミロカロスが大嫌いです!!!11

しかし自分が使うときは大好きです(ryryry

実際、今、図太い目ざパ電気ミロを作ろうと孵化作業中ですが一向に生まれてくれない(((

・・・なぜ私はここまで粘っているのだろう( ・ω・)?

廃人だからです←結論

・・・いや!まだだ!!まだ私は廃人ではないはずだ!!!11

とまあそこはおいといてと(ぁ

対戦の方は

こちら ハピ、シャワーズ

相手 ミロ

になった時点で投了されました。

二戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

トリパの素晴しさを実感できた対戦でしたと(ぉ

相手に特殊水受けがいないとトリックルーム下のパールルは正に鬼と化しますね(*-ω・)b

ルームが切れたら・・・パールル?何それおいしいの ( ・ω・)?

になってしまいますが、そこはまあご愛敬って事で(ryryry

というか久しぶりにステルスプテラに相対したな(

一時期洒落にならないぐらい流行っていたのに今はもうほとんどみない・・・

時代ってのはこうやって流れていくものなんですね(ぁ