昨日の対戦結果

昨日は以前私が対戦会ために借りたチャットにやたら人が来て驚きましたよ。

一戦目 チャットにてセミ伝なしシングル6体戦

こちら○

相手×


序盤にカビゴンを吹っ飛ばせたおかげで早々にパールル暴走フラグが立ちました(ぉ

ただヨルノズクの特殊耐久に驚きを隠せませんでしたと(

まさかステルス込みでもパールルの冷凍Bを一撃耐えるとは( ゜д゜)

しかしそのヨルノズクを排除した後はもう、ね、見るに堪えない惨劇をパールルさんが繰り広げてくださいましたと(ryryry

ハッサム?何それ?シャア専用って美味しいの ( ・ω・)?

ボーマンダ?あぁあの図体の割に羽がえらいちっさい竜ですか(

スターミー?情報統合思念体の元へ帰れ(ryryry

ってな具合で相手PTをフルボッコにさせていただきましたと(ぉ

パールル強いよ、パールル(*-ω・)b

二戦目 チャットにて同じルールで

こちら○

相手×

先発で出てきたボーマンダはスカーフではなかったのでゲンガーでありがたく処理させていただきました。

そういえば私はゲンガーの催眠術ってハピと対峙した時以外ほとんど使ってない気がするんですよね(((

シャドボ連発してるだけのような気がしてならない(

まあそれでも十分強いのでいいのですけどね(ぁ

これからはもうちょっと催眠を使ってみようかな、ただ下手するとドンカラスの無償になったりするからホイホイ撃てない・・・と('A`)

相手のカブトプスは命の球でも襷でもなく拘り鉢巻きをもっていたのでちょっと意外でした。