久しぶりの対戦結果

だいぶ前にマスタボールで二戦やって1敗1引き分けだったことがあるような気がするが、対戦内容忘れてしまっているので今日対戦した結果だけ書くとしようか(ryryry

一戦目 マスターボール

こちら○

相手×


あれ( ・ω・)?

マンムー無理じゃね( ・ω・)?

うん、無理だ('A`)

って感じで相手の初手がマンムーだった時点ですでに戦意喪失自暴自棄寸前でしたと(

とりあえず礫読みでスターミー出したりハガネールマンムー地震を耐えて無理やり相手のHP削ったりとまあ四苦八苦しながらもなんとかマンムーは処理出来たと(

あ〜ちょいと対策甘かったかな('A`)

余談ですが、先発のプテラさんがステルス撒くのにお隣のハガネールさんもご丁寧にステルスロックを覚えていらっしゃったらしく、出番を奪ったプテラさんを大層お怨みになったような、ならなかったような( ・ω・)