昨日の対戦結果

一戦目 共和国

こちら○

相手×


瞑想ライコウとの初対戦(ぉ

で、対戦してみた感想・・・ライコウのプレッシャーは半端じゃない、と('A`)

毒ぶち込めたおかげでなんとかなったが毒がなかったと考えるともう(((

とりあえずライコウ、サンダーの存在すっかり忘れていたのでこれから準伝説戦するときはしっかり対策しておかなければ(

こちらのマンダは身代わり命の球装備セミフルアタ、相手は竜舞セミフルアタだったが地震がなかったららしくエンペ出すと引っ込んでくださったと。

そのマンダさんは中盤身代わり展開に成功し、そのまま貴様ら憎き親の敵じゃ!とかいわんばかりの勢いで一気に相手のパをガタガタにしてくれたと(

なんという突破力( ゜д゜)

ちなみに新たに投入した後姿がどう見ても茶巾ずしにしか見えない正体不明の和菓子ユクシーさんはダスタイミングが無くそのまま控えのまま終わってしまったと(((