ネタが無いので無理矢理(

って訳で私が潜んでいる団子の屋台と団子の紹介でもしてみようかと(ぁ

 ←私が団子を焼いている屋台


はい、見ての通りものゴッツ狭いです(((

かがむのもいちいち横向かないとかがめないという狭さ(

忙しい時はバイトを雇っているので狭さが倍増するという孔明の罠のおまけ付き('A`)

しかもバイトが女の子の時はお互いの距離が近すぎて私の精神衛生上大変よろしくない事態になってしまうと(((

 ←焼く前の団子

実は焼かなくてもそのまま食べることができるという優れものの団子です(*-ω・)b

ただ、味は全くありませんが(ry

 ←焼きあがった団子

とても香ばしい匂いがそこらじゅうに充満゜+.(・∀・)゜+.゜

この匂いで客を釣るのさ(ぁ 

 ←みたらしのたれを付けて完成した団子

とても甘いです、とてもカリカリモフモフです、とても香ばしいです、とてもカリカリモフモフです、とてもベトベトです、とてもカリカリモフモフです、とてもやわらかいです、とてもカリカリモフm(ry

 ←アッー!

たまにこんな感じでカリカリモフモフカリカリ部分がめくれやがるてしまいます。その時はめくれたカリカリ部分をお客さんにばれないようにモフモフ部分に貼り直します自らの胃袋に処理します(((

さあ、皆さんも京都へ来た際は是非このカリカリモフモフ団子を食べに二年坂へと足を運びましょう(ぁ

・・・ネタが無いとこうやって暴走してしまう私乙(((