第一回オタク判定バトン


問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。

○ もはや開きなおってるさ(





問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。

× ほぼ借りん





問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。

○ あります





問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

○ フェイトが壁紙





問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。

× 無い





問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

× 学校ではもっぱら遊んでましたね





問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

× テレビ欄自体見ない



 

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。

× 言われたら貸すかな





問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。

○ ようけ入ってますえ





問10:深夜アニメを録画したことがある。

× アニメはニコ動で





問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。

○ この前しましたよと





問12:普段はシラケキャラ。

× 相手によりますが





問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。

× なれればなんとかなるかも・・・けどやっぱ無理かな(





問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)

× 無い





問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある

○ 最近【ひぐらしのなく頃に】を集めていますb





問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。

○ エロゲー 普通に出てきましたが何か?





問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。

× 涼みや





問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。

× たぶnないかと





問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。

× 飲み物一本無料券やら500円の金券やらです





問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。

× そんなスペースありません(





問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

× もってねぇ





問22:また、それを貼っている。

× ないです




問23:自分の意見に反論されると空回りする。

○ 頭に血がm昇りやすいのでたまに・・・




問24:体育の授業があると憂鬱だ。

× というか学校で唯一の至福の時間だった気が(





問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

○ ポケモン共和国とかです




問26:土日は引きこもる。

× むしろひきこもりたいです





問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。

× 膀胱炎にはなりたくありません(ryryry





問28:サッカーの面白さがわからない。

○ あ〜点入るまで暇なので





問29:「オフサイド」って何?って思う。

× 一応は





問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。

× 延長するなら最後までやれと(





問31:よく知っているスポーツが一つもない。

× 陸上とバスケならお手のものb





問32:コミケに行ったことがある。

× ナッシング





問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。

○ 当たり前ですよb





問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。

× 無いですねぇ





問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

○ え、それがデフォでしょ(((





問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。

○ 何か問題でも?(ぁ





問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

○ よくあるよくある(ryryry




問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。

× もはや長期休暇がない私にどうしろと('A`)  





問39:友達のほどんどがインドア派。

× 逆にバスケやらなんやらアウトドアすぎます(






問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。

× 受動専門なので(





問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

○ トイレか立ち上げるかどちらか(





問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。

○ テーゼでござんしょ(





問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。

○ たまに





問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。

○ PC版フェイトを飼うために普通に生きましたが何か? ( ・ω・)





問45:秋葉原が大好き。

× 一度しかいったことが無いのでよくくわからん 






「一つも当てはまらない」

超健常者。

「1〜5個」

まぁ、健常者です。

「6〜15」

ちょっとヲタ入ってます。

「16〜30個」 ←ココ

ヲタです。

「31〜40個」

キモヲタ入ってます。

「41〜44個」

末期です。

「全部当てはまった」

ご臨終です。

突っ込みどころ皆無な結果だな、うん(((