あっるぇ〜(・3・)最近はマイナーが流行っているのかな?かな?

一戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×


ミヤマクワガタ自重しろ('A`)

まあそれだけです(ryryry

ちなみにゴルダックって北斗十字斬クロスチョップ覚えたんですね( ・ω・)

カビゴンが十字に引き裂かれておじさんびっくりだ\(^o^)/

二戦目 ダイパ広場

こちら○

相手×

コンパンとは初めてお目にかかれたZE(*-ω・)b

おそらく複眼眠り粉だろうと思ったが初手

【コンパンの高速移動!】

へ?

【コンパンのバトンタッチ!!!11対戦相手はエレブーを繰り出した!】

何だと!!!??

これがマイナーの恐ろしさか('A`)

たがそのバトンを受け取られたエレブーさんはニドクイン女王陛下の威厳でご退場願えたと ゜+.(・∀・)゜+.゜

カイリキーも女王陛下が眠りながらもガッチリブロックでドシャット(*-ω・)b

ピクシーは吹雪、大文字、雷と大技をぎょうさん揃えていたがカビゴンの前に置物となられておいででしたと(

三戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

相手のカビゴンの技構成が

【眠る 寝言 地割れ のしかかり】

で私涙目('A`)

ギャロップさんもご丁寧に角ドリルをお持ちでこちらのカビゴンに催眠ぶち込んだ後綺麗に一発目でHITさせられたそうな('A`)('A`)('A`)

中盤マンダ暴走フラグが立ったが相手のゲンガーはスカーフ道連れ型だったので我がPTの単一エースが連れ去られてしまったと('A`)

おかげでこちらの決定力は大幅ダウン(((

だが相手には一撃以外に強力な決定力がなかったのでそのままグダグダと削っていき

ラストは

こちらドータ、シャワ、クイン

相手 カビゴン(食べ残し)

でシャワを地割れまたもや一発目で持っていかれ願い事でドータの再利用不可に('A`)

だが思ったよりもカビの防御が低く最終的にはドータで対戦を終わらせることができたと(ぉ