オヤシロ様の崇りに遭ってました(((

最近ちょっと更新ができなかったですね(((

まあその理由なんですがどうやら私はオヤシロ様の逆鱗に触れてしまったようでしばらく入院生活を余議なくされてました(ぁ

まあいうても5泊6日の軽い入院でしたが、以下なぜ雛見沢を捨ててない私が崇りにあったかの詳細です。


11/28 仕事中

【あっるぇ〜(・3・)なんか体がだるいしボーっとするな〜帰ったらちょっと寝るか】

11/28 夜

【ちょ、マジ腹痛いって((( けど腹減ったし晩飯詰め込んでおくか(】

11/28 夜中

寝る→30分後腹痛くてトイレ→寝る→30分後腹痛くてトイレ→寝る→腹痛くてトイレ(ryryry

のエンドレスで結局眠れず('A`)

11/29 朝

熱測る 39℃とか出やがる( それより足がふらつきまともに歩けない('A`)  

アレンはフラフラダンスを繰り出した!!!11

となりこれはやばいと判断し病院へと足を運ぶ。

11/29 昼

血を抜かれ検便した結果出たのは

【あ〜なんかけったいなウィルスが体に入ってるね〜とりあえず入院して様子見てみよか〜】

となり入院生活を送ることに('A`)

しかし絶食とかどういうことですか('A`)

せめてさぁおかゆとかうどんとかぐらい食わせてくれてもいいんじゃねぇの?

さすがに3日間飲まず食わずはこたえたZE(