10月〜11月

ちょっと問いただしたいリンク元があるので、心あたりがあるやつは表出ろ(((


アレン 廃人 ガチホモ アッー! で116回このブログに来たやつ表出ろ((( 修正してやる!!!11

ポケモン編〜

ポリゴンZの電磁浮遊
使い道あるのか( ・ω・)?
ポケモン+ダイパ+こやし
何故それでここに来る(
ソーダ
最近は対策も増えたので以前ほどの凶悪さは感じないですね(
陽気スカーフブレイブバード
エアームドですね!!!11
エンテイブースター
あ〜ブースターがエンテイに進化するためのアイテムですね(ryryry
パールル
そういや孵化まだできてないな(
ミカルゲ
使いこなされれば鬱陶しいが微妙か(
メガヤンマ
こいつが羽休め覚えることを最近知った(
ポケモン同士のSEX
ち ょ っ と マ テ
ポケモンフェスタ
結局いけてないんですよね(
グライオン 天敵
ギロチン効かないやつミナテンテキネ( ・ω・)
ロリーパー
ロリコンだからです←結論
ポケモン メインアタッカー
ガラガラorラムパでおk(*-ω・)b
アレン+ポケモン+ボブ
以前の私を象徴するポケですねb 最近は全く使用してませんが('A`)
配布ポケモン日記
最近配布ばかりなのは何故だろう(
先発ステルス
プテラが一番やりやすいですかね
ダブル ゲンガー育成
ダブルは私にとって紅世の世界を超えても尚、たどり着けない境地です(ryryry
ガラガラの強さ
使えばわかるZE゜+.(・∀・)゜+.゜ ついでに使いにくさもな('A`)
威嚇+対策+ポケモン
威嚇はもうしょうがないと思ってあきらめましょう(ぁ
厨+パ+厨+ポケ
そこまで厨に拘らんでもよかろうに(
ボーマンダ潰し
スカーフスターミーやらでおk(*-ω・)b
とんでもない潰しパ
以前対戦しましたが非常にスリルある対戦となりました
ボーマンダ対戦考察
考察は別サイトへドゾー(((
ウィンディ+性格+ポケモン
ん〜色々ありそうですね〜個人的には臆病かな
対戦+要注意+ポケモン
最近はソーダグやら毒びしですかね
クロツグ攻略
実はクロツグ2戦目いまだに戦ったことがない
トリパ構成
これはもう各人の好みで組むしか(
凍える風 交換 ブログ
凍える風持ちを交換に出した覚えはないんですけど( ・ω・)?
ミドナチャット
この前配布のために入ろうとしたが入れませんでした('A`)
アッー アレン
見つかったか('A`)
ガチホモアレンと対戦
はい、これで来たやつも表出ろ('A`)
ドクロッグ 育成 ダブル
ダブルでドクロッグって使えるんですかね?
個体値ポケモンの見つけ方
時間をかけろ!飴を使え!!ハイエナになれ!!!11
minのブログ ポケモン
ここはアレンのブログですよと( ・ω・)
麻痺撒き ギャラ
結構使い勝手がよかったりb
ポケモン 18禁
一体どんなポケモンなんだ( ゜д゜)
ポケモン ミロカロス ヨロギ
一体なんの繋がりなんだ(
水受け ポケモン
私が愛用しているのはシャワーズですb
ピンプクをラッキー
まんまる石ウマー
草封じ
クラゲとかかな
ドータクン+地震
ドータに地震はデフォでしょ?
ランターン 特殊受け
特殊受けってより水、電気受けじゃね?
ボーマンダ 竜の舞
数は減ったが強さは健在
意外と強いポケモン
ヨルノズクとかかな?
マンムー強すぎ
\(^o^)/オワタ 
自爆カビゴン
予定がかなり狂ったので配布できる数はだいぶ少なくなりそうな予感('A`)
シザークロスは覚えない
誰がダ?

〜その他〜

藤林杏
アニメでは杏シナリオがあるのか楽しみ半分切なさ半分(
殺村凶子
このシナリオはマジで泣いちまったぜ(((
カリカリモフモフ
みんな大好きシャナたん
シャア テーマソング
メビウスの輪を超えて
アイバーソン ポンプ
最近はポンプフェイクもするようになりましたね( ・ω・)
性欲を持て余す
発散させておいで(
スペシャルフォース sp部屋
たまに荒らしが来るから困ったもんです(
灼眼のシャナ
早く17巻でないかな〜
あひるの空
これは名作 (*-ω・)b
拷問
( ゜д゜)
ココイチ
もう二度と10辛なぞくわん!!!11
よっこいしょういち
つかさの爆弾発言その1?
キワミデス
これらの作者は天才です(
ウゾ
なんぞコレ( ・ω・)?
長門+有希+画像集
むしろ私がほしいくらいでs(ryryry
決戦 つかさ
これはクソワロタ
ハヤテのごとく!
知りませんよ( ・ω・)
フリスタ
おもろいんでどなたか一緒にやりませう
コンボ 妖精乱舞
第一楽章からラストまで聞くとかなり時間が(
第6次聖杯戦争
無事終了しました(*-ω・)b
春原ルート
これはもうプレイしてて痛々しかったです(
夜明け生まれ来る少女
これは名曲b
夢であるように ニコニコ
テイルズ屈指の名曲だと思いますb