バトンですよと(


☆注意☆

このバトンは以下のルールを守ってください

☆嘘偽りなく答える事

☆アンカー禁止 悪いがここで止めさせてもらうよ(((

☆貴方の名前は?

HNはアレン

☆年はいくつ?

20歳以上25歳未満

☆好きなものはなぁに?

好きなものというか事は夏場の早朝バイクを思いっきりかっ飛ばすことかな。

☆恋人いる?

今はいないねぇ〜(というかもはや出会いがねぇよ(ryryry

☆(いる人は)その人との出会いは?

まぁ、あと5年も待てば会えるでしょ(

☆好きなタイプは?

無言でも空気壊れない子

☆嫌いなタイプは?

映画とかの途中で余計なちゃちゃ入れてくる子( 口だけの子

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:あひるの空らき☆すた、シティー・ハンター、エンジェルハート、リアル

ゲーム:クラナドポケモンひぐらしのなく頃に、Fate/stay night、Fate/hollow ataraxia、ファイナルファンタジー5,6,7,10 

小説:灼・眼・の・シ・ャ・ナ涼宮ハルヒシリーズ、東京アンダーグラウンド、The Answer、100%の闘争心、武士道etc...

映像:Air、24、kanon、クラナド、NBA、ハルヒらき☆すた 

☆好きな食べ物は?

とんかつ

☆好きな音楽は?

ラッドウィンプス、ムーブ、out kast、ショーン・ポールフタエノキワミ系(((、鳥の詩・・・ほかにもありすぎて書ききれん(((

☆好きなブランドは?

興味ない

☆回してくれた人はどんな人?

結構気配りができそうな感じ。

☆回してくれた人の心の色は?

白っぽい感じかな

☆貴方の心の色は?

あ〜自分ではよくわからんがたぶんドス黒いんじゃね(ryryry 周りによく言われるイメージは赤かな。

限りなく回し辛いバトンだからここで止めさせてもらうよ(

やってみたいっていう奇特な方がおられたら自由に持っていっていただいて結構ですよ(