Oh〜ワタッコ!訳してオワタッコ\(^o^)/

ある夏の日の後輩とのやり取り

練習が終わり小腹もすいたのでパンを買う為に近くの売店へと行くことに(

だがまだ後輩はストレッチ中だったのでついでに何か買ってきてやろうと思い

私 【ちょっと裏バア行くけどなんかいるか〜?】

後輩 【あ〜スーパーカップお願いします】

私 【あいよ〜ほなちょい待っといてな〜】

さてここで皆さんに質問です( ・ω・)

あなたは【スーパーカップ】と頼まれてなにを想像しますか( ・ω・)?


私が真っ先に想像し、迷いなく買ったのはこのスーパーカップです(((

買うときに多少

【しっかしあいつ練習後になんてもん食うんや、ちょっというたらなアカンな〜】

とか思ったり思わなかったりもしましたが、とりあえず購入して後輩に渡すと

後輩 【・・・なんですか?これ?】

私 【あ?スーパーカップやん】

後輩 【いえ、僕が頼んだのはアイスの方のスーパーカップなんすけど・・・】

( ゜д゜)・・・・・・

さて・・・これはアイスを思い浮かべるのが普通なのでしょうか?それともラーメンのスーパーカップこそが正義なのでしょうか( ・ω・)?

ただ単に私の発想がおかしかっただけかも知れませんが(ryryry