さて、今年も残すところあと数時間、そして私の今年最後の戦いも後数拾分で幕を開けると\(=ω=.)/

ようやっと今年も大晦日ですね( ・ω・)

個人的に大晦日は家でまったりとコタツに潜りながらポケーっとして、三ヵ日に連れと一緒に初詣に行ったりしてみたいんですが、それらの夢は団子のせいで高校時代から叶わず('A`)('A`)('A`)

まぁ中3の時に3人で賽銭拾いのために神社行って1万円拾ったこともありましたが(ryryry

いっぺん普通の正月気分ってのを味わってみたいもんです(

おせち料理なんて見たこともないさ(((

みなさんはどないな感じで年越しを迎えるんでしょう( ・ω・)
 
私は今年も風に撃たれながら丸っこいもん売ってきます('A`)

それではみなさん良いお年を(*-ω・)b


来年こそはアレン=ガチホモ説を打ち消したいものだ(((