フロイト先生も爆笑DA☆ZE!!!11

昨夜は大晦日ということもあり、忙しくなるだろうと思い発注した団子の数は2000本!(ぉ

さぁ、今日は気合い入れて売ったろか〜とか思って売り始め、そして数時間後

・・・・・・・・・


ふと我に返ると何故か眼前には大量の団子が('A`)

あ、あれ?何、このDA☆N★GOの山は( ・ω・)

待て待てとりえあず落ち着こうぜ(

よしまずは回想してみようか(

確か・・・さぁ今日は頑張るでぇ〜と意気込み団子を売りにでて・・・ひとが全然通ってなくて・・・団子焼いても皆さん無反応で・・・やっぱり長門有希がいいと思うんだ(ryryry・・・友達が何人か食べに来て・・・バイトで来てた後輩と喋り続けてて・・・店からお袋が今日はもう早めに閉めよか〜とか言いだして・・・

そしてこの団子の山の前に至るというわけか(((

結局

発注した団子の数・・・2000本

売れた団子の数・・・260本前後

大赤字オワタ\(^o^)/これは今年はもう終了フラグか('A`)