年始配布予約の方へ

とりあえずパルパ出来る回数が一日に限られているので交換予定のポケモンを連れて気しだい業務連絡いたしますのでその時に交換できる日時をコメントに書いていただけますようお願いします。

とりあえず本日パルパで連れてきたポケモン

ョウヤさん用カビゴン・・・チャットでお会いしたとき目ざパ電気70図太いスイクンと引き換えに交換お願いします(*-ω・)b

ロキさん用レジロック・・・チャットでお会いしたときに交換お願いします(*-ω・)b

moonさん用レジアイス・・・交換可能な日時を教えて下さいねb あ、あとアイスは前のカートリッジで捕まえていたのでNN変更できませんでした('A`)  

チャルメラさん用カビゴン・・・交換可能な日時を教えて下さいねb

minさん用カビゴン・・・交換可能な日時を教えて下さいねb

かすてらさん用カビゴン・・・交換可能な日時を教えて下さいねb