名を明かすことを許されなかった彼等の高潔を・・・我らの魂に刻みつけよう

本日未明ロキさんとの交換作業中に起きた事件

こちら レジロック放出

ロキさん マリル放出

画面から点字が入った岩入りのモンスタボールが射出されロキさんが送られたマリルがやってくる( ・ω・)

その直後にエラー勃発したがこちらの手持ちからはレジロックが消え、マリルが入っていたので

【交換ありがとうございました】

とメッセージを打つと何故かロキさんは

【もう一度入りますね】

と返信が

はて( ・ω・)?こちらレジロックが消えてマリルになっているのになぜもう一度入るのだろうと不思議に思い聞いてみるとロキさんの手持ちにもマリル様が堂々と鎮座しておられるとのこと(

あれ?レジロックさんは( ・ω・)?Where Rezi rock going?

これはあれか、例のバグとかいうやつか(((

よりによって伝説を異空間に送るとはいい度胸してやがる(((

せめてレジロックじゃなく、マリルのほうを異空間に送ってほしかったZE(