クリアゲッター作業に飽きたのでちょっと対戦してみた

ルールはアイテム無し、タイマン、ステージ終点でストックは3

私はルカリオを使用(途中1戦ドンキー使用)、相手は8戦ゼロスーツサムス、2戦はメタナイト

結果 10戦ぐらいやって1勝9敗\(^o^)/

ゼロスーツサムスと対戦するのは初めてだったので序盤の数戦は伸びてくる電撃鞭に戸惑い対処しきれずにボッコボコに(((

しかもあの電撃鞭カウンター出来ないときやがる(

4戦目ぐらいで慣れてきたので対処し始めると次の対戦で相手はメタナイトに変更('A`)

メタナイトさん技の発生速すぎです\(=ω=.)

対戦して思ったがルカリオは諸刃の剣ですな( ・ω・)

%が溜まれば溜まるほど強くはなるが、相手を落とす前に落されてしまえばかなり不利になってまうので('A`)

結論としてどうやら私はスマブラかなり弱いようですな( ・ω・)

まさかここまでフルボッコにされるとは思ってもみなかったZE(((

フルボッコされすぎて逆に気持ち良かったのは内緒(ryryry

このまま終わるのは限りなく悔しいので上達するために時間が空いたらひたすら対戦でもしようかね( ・ω・)

と、言うわけなので今日の夕方頃暇な方私の上達のための礎となってくれませんかスマブラで対戦でもしませんか〜

ルールはアイテム無しのストック制でお願いしますb

コードは 4682-7653-9910 ですb