筋肉、筋肉〜♪

とかタイトルは意味不明にハイテンションだが現実はそう甘くないですよと(((

2月というのは私にとってまさに鬼門とも言える忌むべき月(

何故かというとこの時期京都へ観光へ行こうという希少な方はほとんどおられないので収入がほぼないという状態になってしまいますよと('A`)

団子を発注しても赤字にしかならないとかもう・・・ね\(^o^)/

しょうがないので今月は厨房の開店作業だけ手伝ってあとはニートの暮らしを満喫中ですよと(ryryry

仕事がなくゆっくりできるのはいいんだが正直やることありませんよ( ・ω・)

スマブラしようにも昼間っからはほとんど対戦相手がおらんし、クリアゲッター作業も途中で飽きるしな・・・

これはクラナド再プレイフラグかな( ・ω・)