牛丼大盛りつゆだくギョク付きで(*-ω・)b

と某牛丼チェーン店で注文をし、待つこと約30秒(

私の手元に来たのはご飯を覆い尽くすほどつゆが注がれた牛肉丼ぶり(大盛り)

( ゜д゜)・・・何だこのつゆの量は(

こんな汁っぽかったら牛丼の至高のお供ともいうべきギョクの攻撃が全く無意味になってしまうではないか('A`)

いかにつゆだくと言えどもこれは明らかに限度量オーバーしてるでしょ(

【あの店員は全くもってわかっておらん!牛丼というのは肉と玉ねぎそして絶妙なつゆだく具合によって味が・・・以下略】とかなんとか思わないこともなかったが、まぁたまにはこのようなスープっぽい牛丼もありかな〜とか思うて食してみると

・・・すいません味濃すぎです('A`)

なんていうのかな、その・・・まずくはないんだが、お茶がなければ完食不可能な濃厚さとでも言うべきか・・・とりあえずすさまじく胃に響いたね(

何事にも限度ってもんがありますよね( ・ω・)